FC2ブログ



原稿進行状況

twq

3月終わる前に更新!
どうも、蔵街です。

気づいたらもうすぐ4月になる直前・・・
あっという間に時間が過ぎていきます。

そして進まない原稿。
・・・これ入稿危ないんじゃないですか?


3回連続イラストなしの更新だと非常につまらないと思い
今回は作業途中ではありますが、今現在描いてる途中のページから抜粋。
まともな絵じゃない上に途中の絵かよ!という方、ごめんなさい・・・

現在急ピッチで作業しております。
自分の未熟さを実感している真っ只中です。

次の更新は無事に入稿できたらですかね・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蔵街ぶん

Author:蔵街ぶん
「昼飯時」というサークル名で同人活動をしております。

リンクからPixiv、Twitterに飛べます。

連絡先:kb40red◆kb40.rdy.jp
◆を@に変換してください。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
