FC2ブログ



入稿しました。

sc55

お久しぶりです。
先日ようやく脱稿しました。
これでスペースがさびしくないはず!

イラスト更新ですが、なんか大きくファイルをアップできなかったので
小さいですが一応乗せておきます。
大きいサイズはPixivのほうで!

こちらはSC55での新刊となります。
配置は A23ホール H21a となっております。
新刊と既刊を頒布予定です。
どちらもギルクラです。

委託する予定なので、決まり次第お知らせします。

原稿進行状況

twq

3月終わる前に更新!
どうも、蔵街です。

気づいたらもうすぐ4月になる直前・・・
あっという間に時間が過ぎていきます。

そして進まない原稿。
・・・これ入稿危ないんじゃないですか?


3回連続イラストなしの更新だと非常につまらないと思い
今回は作業途中ではありますが、今現在描いてる途中のページから抜粋。
まともな絵じゃない上に途中の絵かよ!という方、ごめんなさい・・・

現在急ピッチで作業しております。
自分の未熟さを実感している真っ只中です。

次の更新は無事に入稿できたらですかね・・・

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

進行状況など

蔵街です。

最近になってようやく作業のほうが進んできたのかなーと。
いかんせん作業スピードが遅い僕です。

下書きが終わり、そろそろペン入れとか仕上げとかをやっていきます。
今日はもうギルクラ21話なんですねぇ

アニメ終わるまでとか行ってましたけど・・・うん…
本当ごめんなさい。

成人向け漫画を描くのはなかなか慣れませんねぇ
1ページ1ページが勉強になります。

もっと精進せねばっ!

現状報告&告知

はい、蔵街です。

前回のSC54で配布したペーパーに2月終わり頃には
新刊出したいなーって言ってましたが…
ごめんなさい、まだできてないですorz
現在作成中でございます;;
ギルクラの祭ちゃん本です。

まだ製作途中ですが、自分の作業ペースを改めて知ることができる
いい機会でもあるのでいろいろ考えさせられます。
それでもアニメが終わる前には出したいなーと。

無事に完成すれば5冊目のオフセになります。


次に告知です。
2012-4-30(月)に行われるComic1☆6に受かりました!
配置は な58a です。
頒布予定は既刊と、あれば新刊かな…よければお越しください。

次回イベント

hora

こんにちわ、蔵街です。
次のイベントの告知です。
ここのところ告知しかしてないですね!

2012年4月1日(日)に開催される
  境界線上のホライゾン中心、川上作品オンリーイベント
  「近しき親交のための同人誌好事会」
に申し込みました。

申し込み〆切11分前ぐらいに完了したので、割と不安でしたが、
受理はしていただけました。

カットにマルゴットとマルガを描きましたが
本の内容で、百合は描かないかもしれないです。
というかこんなサークルカットで本当ごめんなさい・・・。
プロフィール

Author:蔵街ぶん
「昼飯時」というサークル名で同人活動をしております。

リンクからPixiv、Twitterに飛べます。

連絡先:kb40red◆kb40.rdy.jp
◆を@に変換してください。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
